Bobby's 追記

先日は久しぶりにBobby'sに飲みに行きましたので、今まで撮り溜めていた写真を載せようと思います。

 

まず外観•店内の写真

f:id:Oswald0517:20200321211148j:plain

f:id:Oswald0517:20200322002206j:plain

f:id:Oswald0517:20200322002242j:plain

f:id:Oswald0517:20200322002602j:plain

 

店内にはいつも見事に花が生けられています。

f:id:Oswald0517:20200322002704j:plain

 

食べきれるか迷っていたら生ハムとチーズをそれぞれ半量で盛り付けてくださいました。ブルーチーズは蜂蜜漬けのクルミとクラッカーに載せて食べると美味しかったです。

f:id:Oswald0517:20200322003410j:plain

 

バナナのノンアルコールカクテルをお任せで注文したところ、ココナッツミルク風味のジェラートのようなものが出てきました。

砂糖をかけてバーナーで焼き、カラメル状にしたバナナが混ざっているので触感も楽しめます。f:id:Oswald0517:20200322002925j:plain

 

モヒートを注文するとき普通のか普通じゃないのかを聞かれたので、普通じゃない方をお願いしました。ミルク味のモヒートですが、バニラとヘーゼルナッツのシロップも入っているので意外とミントと牛乳が調和しています。

f:id:Oswald0517:20200322003021j:plain

 

使ってほしいフルーツを選ぶとその場でオリジナルのカクテルを作ってくれます。

 ノンアルコールのカクテルを頼むお客さんも結構いました。アルコールを飲めない人でも十分楽しめます。

 

いちごのフローズンカクテル

f:id:Oswald0517:20200322002819j:plain

ジンジャーと炭酸を使ったカクテルf:id:Oswald0517:20200322002851j:plain

 

たまたま人が多い日だったので、席が埋まった後に入ってきたお客さんは帰されてしまいました。行く前に電話確認をする事をお勧めします。

tabelog.com